2011年03月26日

おまかせ料理

昨日、一年ぶりに行ったお店

地震からなにも作らず
夜は簡単に済ませているので
人の手のかかったものが
じんと身体と心にしみました。

おまかせ料理で
なにがでてくるかわからない。

わからないけれど
特別なものではなく
野菜、豚肉、牛肉、鶏肉、お魚と
バランスよくほとんどの食材が少しずつ!
汁物、炒め物、揚げ物、蒸し物…

ただいま!いただきまーす!!という感じです。
posted by yurarin at 11:46| Comment(0) | おそとごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

ホテルにて

ホテルの朝食5日目。

110319_0917~010001.jpg

部屋で簡易ドリップでコーヒーを淹れます。
posted by yurarin at 11:05| Comment(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

ホテル住まい

11日金曜日に大きな地震がありました。
余震があり落ち着かない夜でした。
翌日散歩に連れ出してもらい
お蕎麦を食べました。

夜はガスを使いたくないので
柿の種やしょうがの紅茶など(笑

仕事の効率や安全を考えて
会社の近くのホテルに。

朝食はホテルのバイキング。
夜は、買ってきたサラダにワインなど。

このままでは太りそう。
食べる量は少なくても動く量も少ない!

もう少し
ホテル暮らしになりそうです。
posted by yurarin at 18:16| Comment(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

